2021/03/01 18:51

日々、ピチシリーズに向き合っている私たち。

毎日の試食も欠かせません。ソースの水分量や、ピチの状態、味のバランスなど、やはりレシピだけでは計れない部分もたくさんあるからなのです。

そして、常により良い状態を目指す私たちチームは、ソース全てにオイルの『香り』を加えることにより、より満足のいくソースを開発しました!


最初は軽さを求めてあえて油分を控えていたのですが、ソースに油分を混ぜ込まず、あえてオイルのみを別で冷凍し、パックにつめることにより、いい意味でのソースと油分のムラができ、よりお店の出来立ての味を表現することができたのです。そしてそのムラは、ただ脂っこいのではなく、もう一口、さらに食べ進むような味わいのバランスに繋がりました。


ひっそりと加わったオイルのキューブ。

これからも、ピチシリーズはまだまだ進化し続けます!毎日食べているからこそ、気がつけること。そしてお客様からの温かいメッセージもとても参考にさせていただいております!


ピチで、お子様から、おじいちゃん、おばあちゃんまで、食卓が笑顔になりますように。


ピチへの挑戦はまだまだ続きます!